【元デリヘル店長の回想録】友だちの奥さんがまさかの入店! 脱がせてビックリ…

 仰向けになった私にかぶさるようにして、首筋からツゥーと舌を這わせていく美月。

 そのままペロペロと舌を動かして上半身を舐めていく。

 やはりそこは素人で、経験の浅さを感じてしまった。

「もっと吸ったり、舌の腹を使ってみたり、バリエーションを増やしてみようか」

「う、うん。ごめんね、頑張る」

ちゅ…ちゅぱ…。ちゅぷ…ちゅぱ…。


 ぎこちないながらも、それなりにカタチになってきた。


「それじゃ、次はフェラだね。やったことは?」

「あるよ。フェラはいつもしてる」


 美月にフェラを指示すると、嫌な顔ひとつせずに頬張った。


「涎をすする感じで、音を出しながらやってみて」

「こ、こうかなぁ?」

「そうそう…上手いよ美月ちゃん」


 いやらしいフェラを彼女に仕込んでいく。


じゅぷっ。じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ…。


 部屋に響く、友だちの奥さんがフェラする音。

 この時、まだ昼の3時。ユウスケが働いている中、彼女は旦那の友だちのチンポをしゃぶっているわけだ。

 ゲスな自分に呆れながらも、このシチュエーションを存分に楽しむ。


まぁ、バレなければどうってことはない。


 そんなことを考えていると、美月の口内で激しく舌が動き回り、亀頭を責め始めた。


「あぁ…美月ちゃん。それやばい!」

「ん…んちゅ…じゅぷ。これ、ユウスケも好きなんだよね」


 繰り返される刺激に、私もピークを迎える。

men's Pick Up