【元デリヘル店長の回想録】「あぁ! らめなのぉ!! おっぱい、ダメぇっ!」ドMなIカップ超乳セフレを調教

 私は立ち上がり、彼女の顔にペニスを近づけた。

「はづき、気持ち良くして」

「は、はい!」


 目の前に出されたペニスに軽くキスし、玉から竿までねっとり舐め始めるはづき。

 ときどき甘い声を漏らしながら舐める姿は、最高にそそる。

じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ。


 たっぷり唾液で濡らしながらペニスを頬張ったはづきは、ギンギンになったと見るや口から出し、Iカップの胸に挟み込んだ。

 唾液で滑りがよくなったペニスは、にゅるんにゅるんと一瞬で胸の谷間に消えた。


「店長…どうですか?」

「うん、気持ちいいよ。…でも、もう我慢の限界、挿れさせて」

 いきり立った愚息に帽子を被せ、はづきの中にゆっくり入っていく。


「ん…んんっ!」



 さっきの奉仕フェラで興奮したのか、ヌルッといとも簡単に根元まで飲み込まれる。

 枕をきつく掴み、はぁはぁと息を漏らすはづき。


「動くぞ」


 挿入こそゆっくりとだったが、腰は少し早めに振った。

 はづきは生粋のドM。激しいくらいでちょうどいいのだ。

「あぅっ! あぁっ、あっあん!」


 想像通り、気持ち良さそうに喘ぐ。

 腰を打ちつける度に、ぐっちゅぐっちゅと愛液が溢れ出していやらしい音を奏でる。

 そのまま乱暴にでかい胸を揉みしだき、乳首を強めに摘むと、連動するようにアソコがキュンキュンと締めつけてきた。


「あぁ! らめなのぉ!! おっぱい、ダメぇっ!」


 本気で感じているのが分かる、狂ったような喘ぎ声。

men's Pick Up