ドSな彼氏の言いなり! 松川悠菜、疑似〇〇連発の超過激DVD

※画像:『松川悠菜/ワガママを聞いてくれる悠菜』スパイスビジュアル


 芸能事務所のマネージャーからグラビアアイドルへ転身した松川悠菜ちゃん。スリーサイズ上からB93・W61・H88(cm)のグラマラスボディを誇る彼女の4作目となるイメージ作品『ワガママを聞いてくれる悠菜』(スパイスビジュアル)が、「なかなかエロい」と話題を呼んでいる。

 今作のテーマは「社内恋愛」で、悠菜ちゃんはわがままな彼の言うことを何でも聞く女性を演じる。その彼氏目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『松川悠菜/ワガママを聞いてくれる悠菜』スパイスビジュアル


 まずは、悠菜ちゃんと彼氏が旅館に到着したところからスタート。ふたりは恋人同士になって初めて旅行にやってきたのだ。

 わがままな彼は旅館の部屋に入るなり、悠菜ちゃんの胸を揉んだり触ったりとやりたい放題。悠菜ちゃんは最初こそ抵抗するも、次第にスイッチが入ってしまい、荒い吐息をもらす。それから服を脱ぎ、大きなHカップバストをポロリ。お尻を突き出しながら彼のことを挑発する。

 アイドルユニット「clipclip」のメンバーで、魅惑のHカップボディでファンを虜にする咲村良子ちゃん。最近ボディを鍛え直したという彼女が、3年ぶりとなるイメージ作品『再愛』(スパイスビジュアル)を発売した。以前、当サイトでもインタビューしたが、今回は同作の中身をじっくり紹介したい!


men's Pick Up