アイドル界屈指のメリハリ美ボディ! 咲村良子、3年ぶりのイメージ作で神がかった美しさのY字バランスと手ブラショット

※画像:『咲村良子/再愛』スパイスビジュアル


 アイドルユニット「clipclip」のメンバーで、魅惑のHカップボディでファンを虜にする咲村良子ちゃん。最近ボディを鍛え直したという彼女が、3年ぶりとなるイメージ作品『再愛』(スパイスビジュアル)を発売した。以前、当サイトでもインタビューしたが、今回は同作の中身を紹介したい!

■スペシャルインタビューはコチラ↓

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディーと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

 良子ちゃんのスリーサイズは上からB89・W58・H86(cm)で、その完璧なボディは「業界No.1」との呼び声もあるほど。そんな彼女が今作で演じるのは、自身ともリンクする「アイドル」だ。気になるストーリーは、「彼女がファンと禁断の恋をする」というものになっている。

※画像:『咲村良子/再愛』スパイスビジュアル


 まずは、良子ちゃんが紺色のレオタードに身を包んで登場。ストレッチに励みながら、長い手足と豊満なバストをアピールする。いきなり見事なボディラインが目を引くシーンで、一気に引き込まれること間違いなしだ。

 カラダの柔らかい彼女は、見事なY字バランスも披露。その美したるや、もはや「神の域」という感じで、ただただ見惚れてしまう。お尻の丸みも男心をくすぐるもので、全身から色っぽい魅力を漂わせる。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック