ドSな彼氏の言いなり! 松川悠菜、疑似〇〇連発の超過激DVD

※画像:『松川悠菜/ワガママを聞いてくれる悠菜』スパイスビジュアル


 それからふたりは、貸し切りの大浴場へ。悠菜ちゃんはバスタオルをカラダに巻いており、ボリューミーな胸の谷間からムンムンと刺激的な魅力を漂わせる。そんな彼女の姿を見た彼は、当然のように鼻息を荒くするのだった。

 その後、場面は変わってふたりの勤める会社が映される。社内でふたりが付き合っていることは秘密のようだが…。スーツ姿の悠菜ちゃんはやけに色っぽく、我慢できなくなった彼氏はついちょっかいを出してしまう。彼のイタズラはエスカレートし、仕事中の悠菜ちゃんのことをイジめちゃう。

 

※画像:『松川悠菜/ワガママを聞いてくれる悠菜』スパイスビジュアル


 しかも、ひょんなことから彼氏は悠菜ちゃんのデスクの下へ。当然、悠菜ちゃんが席につくと、目の前には秘密の花園が…。ここで彼氏は敏感なところを刺激するという、なんともハレンチなイタズラをしてしまうのだ。

 ふたたび舞台は旅館に変わり、悠菜ちゃんのマッサージシーンが始まる。ハイレグタイプの水着を身につけ、白いクリームを全身に塗られる姿は何ともセクシーだ。しかも悠菜ちゃんは激しく身悶えるため、まるで疑似〇〇といったシーンになっている。

 スレンダーながらFカップ巨乳を誇るグラドルの伊東みつきちゃんが、イメージ作品『スキ!すき!!好き!!!』(スパイスビジュアル)を発売した。  かつてグループアイドルのメンバーとして活動していたみつきちゃんは、スリーサイズ上からB86・W59・H89(cm)の超絶ナイスバディの持ち主。いわゆる「細巨乳」で、くびれと桃尻がたまらない美少女だ。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック