「裸に見える?」小宮有紗&大原優乃、最強コンビが仲良し“ベッドグラビア”で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:「小宮有紗Twitter(@box_komiyaarisa)」より

 人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(24)が、グラビアアイドルの大原優乃(18)とのコラボグラビアを披露。ヌードを想像してしまうような仲良しオフショットが公開され、男性ファンたちが歓喜している。

 小宮と大原は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)と同誌の「グラビアスペシャル増刊SUMMER2018」(同)でコラボグラビアを披露。人気爆発中の二人が爽やかな白ビキニなどをまとい、奇跡のグラビア共演を果たしている。

 小宮は8日付の公式Twitterで「『週プレ グラビアスペシャル増刊SUMMER2018』にも大原優乃ちゃんとのグラビアが掲載されてます!! 12p+袋とじも付いてますのでぜひみてください」と告知。それと同時に、小宮と大原が仲良く並んでベッドでシーツにくるまっているオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、シーツからのぞく二人の上半身や太ももがキュートでセクシー。自然な笑顔で姉妹のように仲良さそうに感じられ、水着がほとんど隠れてしまっているために一見すると「ヌード?」とも思えるようなカットだ。

 これにネット上では「セクシーすぎ」「これはエロい!」「最強コンビですね!」「どストライクの写真」などと絶賛コメントが続出。それぞれ単独で雑誌の表紙を飾る人気と実力があり、豪華すぎる“姉妹”グラビアに男性ファンたちが大歓喜しているようだ。

 

 「新グラビア女王」の最有力候補と目されている女優の小宮有紗(23)が、来年2月1日に写真集『Majestic(仮)』(集英社)をリリースする。その先行カットが公開され、美しすぎる完璧ボディにファンの期待が高まっている。

men's Pick Up