「裸に見える?」小宮有紗&大原優乃、最強コンビが仲良し“ベッドグラビア”で男性ファンを悩殺

 小宮は2012年にスーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系)の宇佐見ヨーコ(イエローバスター)役でドラマデビュー。また、声優として『ラブライブ!サンシャイン!!』で天然なお嬢様・黒澤ダイヤを演じ、同番組から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」でも活躍している。端正なルックスと抜群のプロポーションにも注目が集まり、昨年9月に「週プレ」で初の表紙を飾ってグラビアでもブレイクした。

 一方、大原は大ヒット曲「ようかい体操第一」で知られるDream5の元メンバー。昨年にグラビアデビューを果たし、男ウケ抜群のむっちりボディとキュートな笑顔で瞬く間にトップグラドルに成長した。今年2月にはファースト写真集『ゆうのだけ』(同)をリリースし、発売前にAmazonの写真集ランキングで1位を獲得。「今もっとも売れているグラドル」の筆頭格となっている。

 互いに多忙な日々を過ごしている二人だが、今回は奇跡的にスケジュールが合い、ファン垂涎の共演グラビアが実現した。ファンに大好評となっているだけに、是非ともコラボ第二弾も期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」21号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。天使のような笑顔を振りまきながら健康的なむっちりボディを大開放している。

men's Pick Up