小宮有紗、写真集の先行カットで美しすぎる完璧ボディ! 「新グラビア女王」の最有力候補に名乗り

小宮有紗、写真集の先行カットで美しすぎる完璧ボディ! 「新グラビア女王」の最有力候補に名乗りの画像1※イメージ画像:「小宮有紗Twitter(@box_komiyaarisa)」より

 「新グラビア女王」の最有力候補と目されている女優の小宮有紗(こみや・ありさ/23)が、来年2月1日に写真集『Majestic(仮)』(集英社)をリリースする。その先行カットが公開され、美しすぎる完璧ボディにファンの期待が高まっている。

 同作は「すべてを出し切る」をテーマにベトナムと北海道で撮影。灼熱のベトナムでは水着を中心に露出感のあるカットに挑戦し、厳寒の北海道では広大な雪原を舞台に真っ赤なドレス姿などを披露するという。気温差40度のまったく異なる土地で、さまざまな顔を切り取った作品になるようだ。

 解禁された先行カットは、月の浮かぶ夜の暗闇にビキニ姿で佇んでいる幻想的な一枚。照明に照らされたボディは驚くほど引き締まっており、それでいながらバストとヒップはボリューム満点という、文句のつけようのない完璧プロポーションだ。

 これにネット上の男性ファンからは「美しすぎる」「写真集を家宝にしたい」「見るたびに大人っぽくなってる」「いつも以上にセクシーに見える」「ずっと待ってました!」「セクシーすぎる! これは買わずにいられない!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到し、早くも大ヒットの気配となっている。

men's Pick Up