横浜デリヘル・スレンダー美魔女!

 フェラも騎乗位も技術がなく、ほかの人妻デリヘル嬢とは雲泥の差(笑)。それだけに、本物の人妻との不倫デート気分が楽しめるのが人気なのだろう。

 騎乗位から正常位へ。さらに指で中をほじくり回すと、

「そこがイイの…」


 と大声で喘ぎまくるKさん。

 こんな大声だと、さすがに自宅じゃセックスできなそうだ。


「すごいハードなのね。こんなの久しぶり、ハァハァ…」

 

ウエストがくびれた五十路美女なんて、仮想空間だけかと思ってた…。


 筆者だけでなく、Kさんも満足したようだった。

 一発後、ベッドの中で再び家族の話に。


「女のコはめんどくさいわよ。それに比べると、男のコは単純ね」

 


 確か、前回の西船橋の刺青人妻も同じようなことを。いくつになっても単純に、ハメたいです、ハイ…。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック