メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  浅川梨奈&大原優乃、豪華水着競演

「おっぱいとおっぱいが…」浅川梨奈&大原優乃、初競演で最強ビキニツーショット!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※イメージ画像:「【公式】avex_managementグラビア部Twitter(@avex_gravure)」より

 現在のグラビア界を席巻するツートップといわれるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/19)と元Dream5の大原優乃(おおはら・ゆうの/18)が、8月3日に発売される写真集『a-books gravure 2018』(メディアパル)で夢の初競演を果たす。グラビア界最強コンビのビキニツーショットが公開されたことで、ファンの熱い期待が高まっている。

 同写真集は、二人が共に所属する「エイベックスマネジメント」が自社で初制作。浅川は昨年の「カバー・ガール大賞」の10代部門で1位を獲得、大原は今年すでに30誌以上でグラビアを飾るなど大活躍中。同じ事務所となれば「競演グラビア」が定番だが、今まで二人がグラビアで競演する機会はなかった。満を持して、同写真集の表紙&グラビアで待ちに待った初競演となる。

 初競演について、浅川は「お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる、化学反応を楽しみに見ていただけたらうれしいです」とコメント。一方の大原は「梨奈ちゃんと初めて二人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした。是非見ていただきたい」と自信をのぞかせている。

 今回、夢の初共演が実現するということでファンの期待は高騰。今月16日にビキニ姿の最強ツーショットが公開されたことで、ファンの興奮は早くもMAX状態になっている。

 公開されたツーショットは、ブルーのビキニをまとった浅川とピンクの水着を身に着けた大原が笑顔で寄り添っているもの。10代のキラキラとした瑞々しい笑顔と、豊満すぎる色っぽいバストのギャップがたまらないカットだ。


『a-books gravure 2018』


楽しみすぎる

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週