「おっぱいとおっぱいが…」浅川梨奈&大原優乃、初競演で最強ビキニツーショット!

 これにネット上では「最高峰のふたり」「おっぱいとおっぱいが当たってる…!」「これが見たかった! ありがとう!」「これは事件だ」などと期待を抑えきれない様子のコメントが続出。いずれも単独で雑誌の表紙を飾れる逸材でソロ写真集もバカ売れだが、その二人のグラビアが一度に楽しめることに喜びを隠せない男性たちが多いようだ。

 浅川は「1000年に1人の童顔巨乳」のキャッチフレーズで知られ、童顔と極上のEカップボディで瞬く間にトップグラドルのひとりに成長。ソログラビアで注目されたことで所属するアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の人気を牽引し、浅川に続いて他のメンバーたちもグラビア進出するなどソロとグループの両輪で大活躍している。

 大原は『ようかい体操第一』の大ヒットで知られるDream5の元メンバー。グループ時代は水着グラビアと無縁だったが、昨年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを果たした途端、幼顔に似合わぬむっちりボディで男性人気が沸騰。今年2月にリリースしたファースト写真集『ゆうのだけ』(同)が発売前にAmazonの写真集ランキングで1位を獲得するなど、今もっとも売れているグラビアアイドルのひとりになっている。

 10代でグラビア界の頂点に立った二人がどのような競演を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up