【元デリヘル店長の回想録】3Pプレイは王様気分! ギャル系キャストふたりのご奉仕プレイ

【念願の3Pプレイがこんな形で実現するとは】

あずさ「あつーい! いずみも脱げ! ほらー」

いずみ「あ~! ちょっと、あずさぁ!」


酒の力ってすごい。


 気付いたら、目の前でふたりのギャルが下着姿になっていた。

 しかも、その下着すら脱がせようと、ふたりでキャッキャウフフしてやがる。


目の保養ってこういうことを言うんだろうな。


 悶々とそんなことを頭の中で考えていると、あずさが突然こちらに目をやる。


あずさ「てんちょーも一緒に脱がせ合いっこしましょーよぉ」


 彼女はこちらにやってきて、私のネクタイを取ってカッターシャツのボタンを外し始める。

 酒に酔ってトロンとした目を見つめながら、私は抵抗しない。

いずみ「じゃー私はこっちかなぁ?」


 後ろから抱きしめる様に体を密着させて、ズボンのベルトをカチャカチャと外し始めるいずみ。

 彼女も酒でリミッターが外れたのか、妙に積極的である。

 そして私は、ふたりのギャルによってパンツ一枚にまでひん剥かれた。

いずみ「あずさ! あっちのほうがしやすいよ」

あずさ「よーし! あっちいこー!」


 ふたりに手を引かれて向かったのは、寝室。

 そこにあったダブルベットの上に寝転ぶと、私を挟む形で両脇にあずさといずみがやってくる。


あずさ「じゃーいつも世話になってるお礼に、てんちょーを気持ちよくしまぁーす!」

いすみ「しまぁーす!」

 直後、私の両乳首が快感に襲われる。

 ぺちゃぺちゃと舐める音が響き、私の興奮を掻き立てる。

 すると今度は、ペニスと玉に同時の快感が与えられる。

 玉はさわさわと触れるか触れないかのフェザータッチ、ペニスはシゴく手に唾液がつけられているのだろうか、にゅるにゅるとしたローションの様な気持ち良さがあった。


まさか乳首とペニスと玉の三点を、こんな風に責められる日が来るなんて…。

 

 ネット上のグラビアファンが、ある美人ハーフ姉妹の登場に沸き立っている。それは、共に現役女子高生のエリカ(18)とマリナ(16)だ。  ルーマニアと日本のハーフであるエリカとマリナは、中高生に人気の動画SNS「Tik Tok」で注目を集める姉妹。姉で高校3年生のエリカはTwitterのフォロワーが3万人以上で、Tik Tokのフォロワーは25万人を超える。妹で高校1年生のマリナはTwitterのフォロワーが約5万人でTik Tooフォロワーは32万人超とふたりそろって飛び切りの人気を誇る。

men's Pick Up