【元デリヘル店長の回想録】3Pプレイは王様気分! ギャル系キャストふたりのご奉仕プレイ


【ルームシェアしているふたりの家へ】

 酒も肉もいい感じでお腹に溜まり、そろそろ店を出ようかと考えていたところで、あずさが口を開く。


あずさ「てんちょー! あたしたちのお家でもうちょっと飲みましょー!」

いずみ「ちょっとあずさ! 迷惑でしょ!」

いや、嬉しいです!!

 と、声を大にして言いたいところだが、ここでガッツいては店長としての威厳が…。

 平静を装いながら、行きたいという意思表示を行う。


「いやー、俺もふたりとはまだ飲みたいけど…。いずみちゃん、俺が行ったりしたら迷惑だよね?」

 あずさを引き留めようとする、いずみの方へ言葉を投げる。


この子さえOKすれば、なんとか転がり込めるだろう。


いずみ「い、いえ! 私は全然嬉しいですよ! 店長が迷惑がってないかなって思って…」

「そんなことないよ。じゃあ、ちょっとだけお邪魔してもいいかな?」

あずさ「いえーい! じゃー行きましょー!」

 明らかに酔っぱらっているあずさを引っ張り、3人でタクシーに乗り、彼女たちがルームシェアしているという自宅へ向かう。

 扉の前まで来ると、いずみはあずさと一緒に玄関に入り、私に


「ちょっとだけ待っててください!」


 と告げて、部屋の奥に入って行った。

 おそらく、散らかっているから片付けさせてくれ、という意味合いなのだろう。

 数分して奥から「どうぞー!」という声が聞こえ、私は靴を脱いで足を踏み入れた。

 リビングは綺麗に片付けられており、大きめのL字ソファーが置いてあった。

「こんなに綺麗なら、片付ける必要もなかったんじゃない?」

あずさ「私もそー言ったんすけどぉ…」


いずみ「あんなに下着が散乱してる部屋に、店長招けるわけないでしょ!」


いや、それはぜひ見たかった…。


 悲痛な思いを心の中で叫んだ後、早速3人で飲み直すことに。

 外で飲んでいた時よりも、自宅でリラックスして話せる分、彼女たちはどんどん酒が進んでいった。

 

 男性読者の皆さんは自分勝手なエッチをしていないだろうか? 貴方のテクニックに不満を感じながら、イッたふりをしている女性の気持ちに気づいたことがあるだろうか?  メンズサイゾーで『ネットナンパ』というコラムを連載し、それなりに経験人数が多い筆者・所沢ショーイチも、自分勝手なエッチをしていないと断言することは難しい。なぜなら、セックスは性格が出まくる行為で、ついつい自分の趣味嗜好が顔を覗かせてしまうからだ。

 

men's Pick Up