【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!


「大丈夫? 痛くなかったかな?」

「はい。触り方がすごく優しいので、安心できました」

「ミユキちゃんのマンコ、すっごく可愛くて美味しかったよ」

「や、やだ恥ずかしいです」

「でも、舐められるのは苦手なのかな?」

「え?」

「ほら、俺が舐めてるとき、あまり反応してなかったでしょ?」

「あ、あれは、恥ずかしくて…」

「ん? ってことは気持ち良かったの?」

「もちろんです。でも、あんなに舐められたことが一度もなかったので、恥ずかしくなっちゃいました」

「そうだったんだぁ。でも恥ずかしがることないって、色も形も味も文句なしだよ」

「あ、ありがとうございます」

「じゃあ、次は俺のチンチン舐めてくれるかな?」

「はい!」


 そう答えたミユキちゃんは、ベッドに腰かけていた筆者の前にチョコンと座ってきた。そのまま筆者の股ぐらに顔を埋めて、チンコを飲み込み始めた。


チュパ、ジュパ、レロロん、ムチュ、ネチュ、ちゅろろ。


 唾液をたっぷり絡めながら、愛おしそうにチンコを頬張るミユキちゃん。

 激しかったり、テクニカルだったりとフェラにもいろいろあるが、筆者が一番好きなのは、愛情溢れるフェラだ。ミユキちゃんのフェラは、まさにそれだった。


このコと結婚したい! 毎晩このフェラをしてくれるんだったら、出会える系遊びを卒業したって構わない!!


 そんなことを考えながらフェラされていると、アッという間に発射の前兆が襲ってきた。


「ご、ゴメン! ちょっとストップ!」

「え?」

「それ以上されたら出ちゃうよ。もう入れさせて」

「えぇっ? 今舐め始めたところですよ」


 たしかにフェラが始まって1分も経っていなかった。しかし、愛情のこもった1分間のフェラは、だらだらと続けられる1時間のフェラより遥かに気持ちいいものなのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ