【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!


「あれ? もしかして緊張してる?」

「は、はい」

「大丈夫。痛いことや汚いことは絶対にしないから、安心して楽しんでね」

「あ、ありがとうございます」


 それにしても、


本当に可愛い顔してやがる!


 上原亜衣チャンが引退を発表した時、何日も枕を涙で濡らしてしまったものだ。その亜衣チャン似のコとエッチできるだなんて…。


コ・ノ・エ・モ・ノ・ノ・ガ・シ・テ・ナ・ル・モ・ノ・カーーーーー!!


 魔太郎ばりに気合いを入れ、彼女をメロメロにすべく愛撫をスタートさせたのだった。

 愛情をたっぷり込めたディープキスを終え、オッパイ愛撫にとりかかる。

 ミユキちゃんのオッパイはDからEカップくらいの大きさで、形は見事なおわん型。フワフワと柔らかく、餅のような感触だ。

 その柔らかい乳房を揉みながら乳首に吸い付く筆者。ここで、ふと思いついてしまった。


こんだけ柔らかいなら、真ん中に寄せて両方の乳首を同時に舐められるんじゃね?


 思いついたら実行あるのみ! 両手で乳房を中央に寄せてみると、左右の乳首がゴッツンコ♪ 大きく口を開け、そのふたつの突起を同時に含んでみる。


「す、すごい! き、気持ちいいですぅ!」


 これは、オッパイの大きいコじゃないと味わえない快感と言える。こっちの口内で乳首同士がぶつかり合うので、気持ち良さが倍増してしまうのだろう。

 ミユキちゃんを筆者の愛撫の虜にするべく、その後も延々とオッパイに吸い付くのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ