【ネットナンパ】一心不乱に腰を振りまくるバツイチ女性! 休憩なしで2回戦!!

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。ソワソワしながら筆者が待っていると、ほぼ時間通りにミユキちゃんらしき女性を発見した。


ま、マンモスウレピーっ!!


 思わずノリピー語で絶叫してしまいそうになる。彼女の顔は元AV女優の上原亜衣に似た感じで、筆者のドストライクだった。

 スタイルは中肉中背で可もなく不可もなしだったが、予想外の上玉と言えた。

 小走りで彼女に駆け寄り、声をかけた。


「こんばんは、ミユキちゃんだよね?」

「は、はい。ショーイチさんですか?」

「うん! さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ」

「フフフ、写メのまんまですね」

「そ、そうかな?」

「はい。イメージ通り優しそうな人で安心しました」

「う、うん。女性の嫌がることは死んでもできないので、安心してもらって大丈夫だよ」

「はい」

「じゃ、早速だけど、行こうか?」

「はい」


 彼女の横に並び、ホテル街に向かう。その道中、横目でミユキちゃんのボディを値踏みする筆者。


おろっ? 案外オッパイ大きいんじゃね?


 歩くリズムに合わせ、胸のふたつの膨らみがポヨヨンと揺れていたのだ。巨乳というほどでもないが、これなら童心に返ってオッパイと戯れることもできそうだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ