【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の黒髪・低身長のロリっ子を講習した話


【容姿が幼い女性を汚す快感と背徳感】


「まずは、プレイ以外の基本的なことから教えていくね」

「はい! お願いします!」


 靴を揃える、上着をかける、インコールをお店にしてお金を頂くところまで…細かい指導を含め、20分ほどで説明した。


「それじゃ、次はいよいよシャワーだね。服脱ごうか」

「は…はい!」


 ナナミは恥ずかしそうに一枚ずつ服を脱ぎ、下着に手をかけた。

 そして、見ていた私に向かって、


「あ、あんまりみられると恥ずかしいです…」


 と、俯きながらつぶやいた。


「あはは(笑)。これからお仕事でお客様に見られる様になるんだから、頑張って慣れようね」


 私は諭す様な笑顔で彼女をたしなめた。

 シャワーでは洗い方を教え込んでいく。

 手でボディソープをとらせて洗体させ、時折ペニスをしごかせる。

 ナナミは、男性に奉仕することに関して恥ずかしさはあまり感じない様で、どことなく楽しそうにこなしていた。

 いよいよベットに移動し、ヘルスプレイを教え込むことに。

 私はベットに寝転がり、腰に巻いていたバスタオルを取ってペニスを露わにした。


「フェラチオはしたことある?」

「はい! 何回もあるのでできると思います!」


 そう言うと、ナナミは小さい口を目いっぱい開けて、私のモノを口に頬張った。

men's Pick Up