【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の黒髪・低身長のロリっ子を講習した話

 幼い女性特有の、真っ白で純粋そうな雰囲気がきっと男の心をくすぐるのだろう。

 夜街を歩いていたら、間違えて補導されてもおかしくない容姿だ。

 だが、ここは風俗店。

 もちろん彼女は18歳を超えているし(ちなみに、今年19歳でギリギリだった)、顔写真付きの本人確認書類もコピー済みである。

 街でスカウトマンに誘われて、少し興味があったからついてきたというナナミは、楽しそうに事務所をきょろきょろと見回す。


「なんか…えっちなお店!って感じはしないんですね」

「あはは、そんな感じのお店を想像してきてたの?」

「はい! なんかピンクの照明とか、下着姿のお姉さんがうろついてるイメージがあって…」

「ここはデリヘルだからね。期待はずれで申し訳ない(笑)」


 ナナミはそれでも楽しそうに仕事の話について聞いてくる。

 やはり純粋に風俗という仕事に興味があるのだろう。


「ところでナナミちゃんは未経験ってことで、スカウトさんから講習を頼まれてるんだけど…」

「講習! 分かりました、頑張ります!」


 目を開いて頷きながら答えるナナミ。

 一挙手一投足が、パタパタとしていて可愛らしい。

 その後、一通り給料のシステムやデリヘルのルールを教え、ホテルに向かう。

 入り口にずらっと並ぶ部屋紹介のパネルを見て、らんらんと目を輝かせるナナミ。その姿は、まるで遠足に来た子供のようだった。


men's Pick Up