【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の黒髪・低身長のロリっ子を講習した話


【ナナミの意外な性事情】


「実は私、ラブホテルに来るのって初めてで…」

「えっ、そうなの!?」


 思わず声を上げて聞き返してしまった。

 風俗で働く女性の大半は、たとえ業界未経験でもそれなりに男性経験は多く、ホテルの利用なんて山ほどしている人間ばかりだからだ。


男性の相手をするだけで合法的にお金が貰えるなんて、私にピッタリ! これは働くしかない!

 …なんて感じのノリが多いだけに、ラブホテルの利用が初めてというナナミの発言に驚かされた。


「ちなみにナナミちゃんって、ウリ(援助交際)とかしてたの?」

「…? えっと、ウリってなんですか? ごめんなさい」


 キョトンと私を見つめ返すナナミ。

これはガチの未経験なのかもしれない…。


「いや、わからないなら大丈夫! じゃあ、質問を変えようかな。経験人数は何人くらい?」

「うーんと、5人です! 彼氏はふたりかな」

「じゃあ、後の3人はセフレとか、ワンナイトとかってこと?」

「そうですね。彼氏よりもセフレの人の方が、エッチの回数は多いです(笑)」

 ナナミはニコニコ笑いながら話すが、ルックスと卑猥な言葉とのギャップに、私は少し興奮していた。


「それで、いつもエッチする時はホテルは使わないんだ?」

「そうですね、お互い一人暮らしなのでお家でしかしてないです!」


 風俗嬢としては珍しい、ナナミの性生活事情。

 そんな話をしながら、私達はホテルの一室に足を踏み入れたのだった。

men's Pick Up