【ニッポンの裏風俗・番外編】吉原ソープランド:出勤即完売という人気嬢の秘密! ハードなサービスはないのになぜ?

写真はイメージだけど、こんな感じの美女でした


 ざるそばにもツーユー、つけ麺にもツーユーってことで、梅雨です。ジメジメ気分を吹っ飛ばす伝説のソープルポ第2弾は、吉原の「O」でダントツの人気を誇るK嬢です。高級店にもかかわらず、出勤すると即完売という人気嬢の秘密を探ります!

 吉原には、“伝説のソープ嬢”と呼ばれるお姉さんがいます。ひとりは“巨匠”と呼ばれるベテランで、もうひとりは「O」(別の店)のY嬢と言われています。

 共通しているのは、どちらのお姉さんも、部屋に入る前の階段やエレベーターの中から客に襲いかかり、廊下フェラやトイレハメに及ぶ、濃厚サービスぶり。その非日常感にハマってしまう客が続出らしいです。

 しかし今回の嬢は、口コミを見る限り、そんなにハードなサービスはしないのに人気なのです。果たして、その理由は…。

 そんなことを思い立ってから半年後、やっとこさ、懐都合とK嬢のスケジュールが合う日がやって来たのでした。

 電話でK嬢の次の空きを聞くと、マジで一週間後だといいます。それから一週間、へそくりの他に精子もたっぷり溜めて、その日に臨むのでした。

men's Pick Up