【ニッポンの裏風俗・番外編】吉原ソープランド:出勤即完売という人気嬢の秘密! ハードなサービスはないのになぜ?


 Kは筆者の腰を跨いでウンコ座りすると、ビンビンのチ●ポをワレメにこすりつけてきます。


「まさか、まだ入れないよな」


 と思ったら、そのまさか。ゆっくりと生でワレメにめり込んで行く我がチ●ポ。

 先っぽだけ入れると、Kはハマっている部分を丸見えにして、腰を止めたんです!


「アアッ、先っぽが…」


「すっごい、カチカチね…」


 Kは自分の股間を覗き込み、先っぽのカリの部分だけ入ったのを確認すると、小刻みに腰を上下させ始めます。


「ハああっ、気持ちいい、出る出る出る!」


 思わずアエギ声をあげる筆者。締まり抜群なのだ!

「いいよ、イッちゃって。中に出して」


 その言葉に興奮し、Kの腰を下からパンパン突き上げると、アッという間に一発目を騎乗位で生中出しさせられるのでした。

 その後、さっとティッシュでワレメを押え、チ●ポを拭ってくれたK。

 部屋に入ってからまだ10分くらいだよ。五十路なんで、そんなに何発もできないのに、

あと110分どうすんだよ…。

 経験や想定とは全然違う段取りと1発目の早さに、しばし呆然。
 
 Kは股間にティッシュを挟んだままドリンクの注文を聞き、取りに行く時も、歩くたびにティッシュが股間から見えてました(笑)。まったく飾らないナチュラルスタイルなのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック