【ネットナンパ】ギャルみたいにノリノリな34歳の人妻さん♪ エッチのほうもノリノリだったが…

 ここでいよいよクンニタイムだ。

 ダブついている彼女の三段腹は見なかったことにして、股ぐらに潜り込む。


ペカーッ!!


 まぶしいくらいにツルンツルンのパイパンマンコ。多少の黒ずみはあったものの、左右対称の綺麗なマンコだった。

 その味を確かめる前に、ゆっくりと鼻先を近づけて深呼吸してみる。

 匂いはほとんど感じられず、ほのかにボディソープの香りが漂っているだけ。

 ヌメヌメと光っている膣口に舌先をあて、その味を確かめてみる。


くーっ、美味し!!


 舌に心地よいメスの味だ。これなら一晩中でも舐めていられる。

 ここから、遠慮なく全力クンニを叩き込んでいくことにした。

 上唇、舌、下唇の三つのパーツを駆使して、クリ、尿道口、膣口を同時に愛していく。

 さらに、鼻先でクリトリスをコネコネしながら、顔面をマンコに密着させる。


プハーッ、なんたる充足感!!


 女性の腹の上で死ぬのが男の本懐とも言われているが、筆者は違う。もし死に方を選べるなら、マンコに顔面を埋めて逝きたいと即答するだろう。

 みおりチャンの反応もますます過激になり、腰をガクガクさせながらこちらのクンニを楽しんでくれた。


クックっく、それじゃあもっと乱れさせてやんぜ!


 マンコ全体にキスの雨を降らせながら、中指を挿入する。


ニュリュリュるぎっちギチ


 入口周囲はにゅるにゅるだったが、奥はギッチギチに締まっていて、指先がきつく締めあげられた。

 奥までしっかり濡れているので痛みは与えていないはずだが、この締め付け感では激しく指先を動かすのは危険だろう。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ