【ネットナンパ】セックスレスに悩むドM人妻!! “アレ”を始めた途端、マ○コ内部が激しく収縮し…

「ねぇ、ユリカちゃん。どんなエッチがしたいのか教えてくれるかな?」

「え?」

「どうせエッチするなら、ユリカちゃんに楽しんでほしいんだ。だから、ユリカちゃんの好きなエッチを教えてほしいんだけど」

「えっと…。は、激しく攻めらるのが好きです」

「激しい?」

「ソフトに触られたりすると、くすぐったいだけなので…」

「了解! キスマークとか残らないように気を付けるから安心してね」

「は、はい」


 この返答はかなり予想外だった。言われるまでもなく攻めまくるのが筆者の流儀だが、“激しい”攻めは少々苦手なのである。

 痛みを与えたらどうしよう、跡が残ったらどうしよう、と心配してしまうので、どうしても優しい愛撫しかできないのだ。

 だが、女性の側から求められたら頑張るしかない。心の奥底に眠っている小さなSっ気を奮い立たせる筆者なのだった。

 まずは、彼女が巻いていたバスタオルをはぎ取りながらキス。激しい愛撫を目指し、いきなり舌をユリカちゃんの口内にネジ込んでみる。

 すると、舌を激しく絡めてくるユリカちゃん。しかも、舌の動きに応じて体をヒクヒクと反応させてくるではないか!


クックっく、コイツ飢えてんなぁ…。


 セックスに飢えた女性を相手にするのも、なかなかオツなものだ。これで彼女の容姿が人並み以上なら文句なしだったのだが、そんな贅沢は言ってられない。

 お次はオッパイ愛撫だ。推定Dカップほどのオッパイを、いつもの2倍以上の力を込めて揉んだり吸ったりしていく。すると、ここでまさかのダメ出しが…。


「も、もっと強く吸ってください」


 手を抜いているつもりはまったくなかったが、全然物足りない様子だ。


「でも、これ以上強く吸ったら、跡が残っちゃうかもしれないよ」

「だ、大丈夫だから、お願いします」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック