【ネットナンパ】セックスレスに悩むドM人妻!! “アレ”を始めた途端、マ○コ内部が激しく収縮し…

 慣れない激しい愛撫で、筆者も汗だくに。ここで愛撫を中断し、コンドームを着用した。


「じゃ、入れるから、四つん這いになって」


 ヘロヘロ状態のユリカちゃんにそう指示し、後背位で挿入した。


チッ、やっぱりな…。


 手マンの最中から危惧していた通り、ユリカちゃんのマンコの締まりはユルユルだった。

 チンコへの締め付け感がほとんどなく、使い古してボロボロになったオナホールに挿入しているような感覚だ。

 幸い、後背位なのでこちらの表情を見られる心配はない。思いっきり眉間に縦皺を刻んで、どうしたものかと思案する筆者。

 まっ、仕方あるまい。早漏の筆者からしてみれば、ユルユルマンコのほうが思いっきりピストンできるというものだ。そう前向きに捉え、ゆっくりピストンを開始した。

 しかし、愛撫の時と違い、ユリカちゃんの反応はイマイチだった。


ハッ! ピストンも激しくしなきゃいけないのか!!


 そう考え、高速ピストンしたが、それでもアヘ声は上がらなかった。


チッ、どうすればいいんだよ!


 不愉快になった筆者は、腹いせとばかりに、彼女のケツ肉をピシャンと平手で叩いてみた。


ギュリュリュ、ビクン、びくっ、ビビクんぬっ!!


 その途端、マンコ内部が激しく収縮を始めた。


こ、コレが正解だったのかっ!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック