【ネットナンパ】セックスレスに悩むドM人妻!! “アレ”を始めた途端、マ○コ内部が激しく収縮し…

 跡が残っても大丈夫だと即答するユリカちゃん。普通の人妻なら考えられない暴言だ。しかし、彼女は完全にセックスレス状態なので、旦那さんに裸を見られる機会も皆無なのだろう。

 そう判断した筆者は、自分の中のリミッターを解除し、指を乳房に食い込ませ、力いっぱい乳首を吸いこんでみることにした。


「あっ、い、イィですぅ!」


 大声をあげながら、全身をますますヒクつかせるユリカちゃん。

 こうなったら、毒を食らわば皿まで。乳首を甘噛みしたり、摘まんで強めに引っ張ってみたりと、普段とはかけ離れた激しい愛撫で攻め立てていく。

 そんなオッパイ愛撫を10分以上行ってから、クンニの体勢に移行。

 そこはすでにビショ濡れで、淫らなメスの匂いが充満していた。ダメ出しされないよう、手加減なしでクンニスタート!

 クリトリスを強めに吸い込みながら顔を左右に振ってみたり、尿道口や膣口に舌を当てて強めに押し込んでいく。


「そ、それ気持ちいいですぅ!」

「ん? それってどれのこと?」

「ぜ、全部です! 全部気持ちいいですぅぅ!」


 どうやらお気に召してもらえたようだ。だったら、ここでダメ押しするしかない。

 ズブ濡れの膣口に中指を押し込み、内部までしっかり濡れているのを確認してから、人差し指を挿入した。

 二本の指を挿入してから、マンコの内部でピースの形を取り、第二関節を折り曲げる。野球で言うと、フォークボールを投げる際の手の形のイメージだ。

 その形状を保ったまま、手首を軸にして回転させた。車のワイパーのような動きで、内部をぐちょぐちょにかき回したのである。


「す、すっごい!! ぜ、全部気持ちいぃぃぃ!!」


 ここで、クリ舐めを再開。同時に左手でユリカちゃんの乳首を摘まみ上げ、乱暴に左右に引っ張ってみる。


「あ、す、すごい、すごい、すごいぃぃぃぃぃぃぃ!! い、イッちゃうぅぅぅぅ」


 腰をビクンビクンと震わせながら、のけ反るユリカちゃん。放っておけばブリッジでも始めるような勢いだ。

 ここまで暴れまわると、こちらも気が気じゃない。筆者は常に爪を短くしているが、マンコ内部を傷つけやしないかとヒヤヒヤした。

 こんなクンニを20分以上は続けただろうか。最低でも3回はイッたであろうユリカちゃんは、息も絶え絶えだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック