【ニッポンの裏風俗】ストリップ劇場の楽屋で「ナイショだよ」と言った風俗嬢との思い出

 そんな出来事から数カ月後、風俗店からの依頼で、新人の女のコの取材をしに行くと、店舗型の店の個室には見たことのある女のコの姿が。

 ヘアースタイルこそ若干違ってましたが、まぎれもなくストリッパーのあのコなのでした。

 もちろん過去のことなんて聞きませんよ、オトナですから。

 でも、どの風俗客よりも筆者の方がアニキってこと(笑)。ひょっとしたら彼女のことですから、お客さんとの間でも「ナイショだよ」と言いながら、ヘルスの小部屋で楽しい遊びをしていたのかもしれません。

 ちなみに、筆者の先輩記者も彼女に遊びに行ったようで、嬉しそうな顔をしていました。ナイショのプレイがあったのかは聞きませんでしたが、でも、ひとりニンマリしてやりました。弟よ…(笑)。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック