【ニッポンの裏風俗】ストリップ劇場の楽屋で「ナイショだよ」と言った風俗嬢との思い出

 ある時、都内に現存する某ストリップ劇場に遊びに行ったが、超かわいい女のコが出演していました。

 ちょっとギャルっぽくて、ダンスも洗練されていなかったので、

“素人からすぐにステージに上がったんだろうな”


 という感じの日本人の女のコでした。



「このコ、愛の小部屋あれば絶対に入りたいな」


 そう思っていると、ダンスステージが終わったところで、

「○○嬢と愛の小部屋希望の方は受付まで…」


 みたいな場内アナウンスが流れたんです。

 さっそく受付に行って料金を支払うと、番号の書かれた小さなプラスティックの札を貰いました。

 それを片手に、次のお姉さんたちのステージを見て待ちます。順番になったら受付から呼ばれ、部屋に入るというシステムです。

 何回も風俗で遊んでいるのに、いつになっても順番待ちのドキドキはなくなることはありません。まっ、それがいいんでしょうけどね(笑)。

 女のコの準備ができたようで、筆者も呼ばれて小部屋に入ったのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック