スマホで動画や写真を撮りながらプレイできちゃう風俗

【激アツ風俗嬢ハメ撮り】

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイを“ハメ撮り”するこのコーナー。

 東京の風俗エリアといえば、新宿や池袋、渋谷、五反田、鶯谷といった地域を思い浮かべる人も多いと思いますが、風俗好きの間で「このエリアこそ名店多し!」と評価されているのが錦糸町です。

 このエリアで話題になっているのが、デリバリーヘルス『新生!いーぐみ ―東京キャンパスー』。先日リニューアルしたばかりで、学園系プレイが楽しめるお店です。

 今回お相手となるのは、リピート率トップクラスのキャスト、“かぷり”ちゃん。彼女は、お見せできないのが残念ですが、超絶キュートなロリ系フェイスとEカップのバストが魅力の女のコなんです。 

 同店の魅力のひとつに、コースが豊富なことがあります。制服持参のキャストとヘルスプレイが楽しめる『基本コース』を中心に、即尺に特化したコースや、拘束&電マで責めるコースなどなど。その中でも特に人気があるのが、『撮影コース』。キャストさんのあられもない姿をスマホで動画や写真に残せるのです。

 ということで、さっそくかぷりちゃんをパシャリ!


 彼女曰く、「撮られているだけで感じちゃう」のだそうです。

 まずはシャワータイムで、ボディを密着させながらイチャイチャ洗いを楽しみます。もちろん、ここでも撮影OKです!

 

 

men's Pick Up