スマホで動画や写真を撮りながらプレイできちゃう風俗

「入店した頃はドMだったんですけど、このお店でお客様を責めているうちにSな気持ちが芽生えちゃって…(笑)」

 というかぷりちゃんだけあって、バスルームで仁王立ち式パイズリを繰り出してくるなど、結構、積極的!




 同店は、制服系やお仕事系などコスチュームも充実してるんですが、数ある中からアリス風のものをチョイスしました。もちろん、コスチューム姿もパシャ!

 

 

 かぷりちゃんのプレイは、焦らしを交えて責めるスタイル。ということで、まずはコスチューム姿のまま、

「ねえ、今日は何をして楽しみますか?」

 と細い指先で股間をツンツンしてきます。

 取材前にお店のスタッフから、

「かぷりちゃんはピアノに手芸が特技で、手先が器用だからか、手コキのバリエーションも豊富です」


 と言われてたんですが、フェザータッチで快感ポイントを突いてくる、さすがのテクでした(笑)。

 

 

men's Pick Up