スマホで動画や写真を撮りながらプレイできちゃう風俗

 いよいよフィニッシュタイムです。

 かぷりちゃんの得意テクは、「四十八手フェラ♪」。舐め方のバリエーションが豊富で、丁寧かつ大胆にしゃぶってきます。

 

 

 フィニッシュは、騎乗位素股です。

 

 

かぷりちゃんの敏感なボディが躍動する様子は素晴らしく、最初は絶妙なフェザータッチで、そして次第に激しく手コキされ、ほどなくフィニッシュとなりました。

 ということで、『新生!い~ぐみ ―東京キャンパスー』で人気の『撮影コース』取材は終了ですが、ここでひとつ注意を。


撮影した動画や写真は、あくまでも個人で楽しむようにしましょう!


 つまり、かぷりちゃんとお別れした後、思い出しながら自宅で…ということ。ルールを守れば、撮影コースは一度で二度美味しくなるのです!

 


【女性データ】
名前:かぷり(23)
身長:145cm
スリーサイズ:B85(Eカップ)・W58・H86
「かぷりの必殺・フェラ四十八手を体験してね!」


【店データ】
『新生!いーぐみ ―東京キャンパスー』(錦糸町/デリバリーヘルス)
電話:03-6666-9206
営業時間: 17:00~翌5:00
http://www.tokyo-e-gumi.jp/

men's Pick Up