オナホの限界を超えたオナホ! 極限の柔らかさを追求した最新の二重構造オナホ

※本記事はPRです。

 性的快楽の追及を手助けしてくれる「アダルトグッズ」。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載では、これまでにパートナーの羞恥心を刺激して己の支配欲を満たす『肉便器陵辱ボディシール』や大型オナホ『メスはめ 絶頂よがり腰』、そして世界最強クラスの激振動を味わえるローター『ハイパーブラック9』を紹介してきた。第4弾となる今回は、極上の快感に思わず溺れてしまうオナホール『ダブルマテリアル』を取り上げたい。

 

二重構造オナホ『ダブルマテリアル』(タマトイズ)


 男を癒すアイテムとして、高い人気を誇るオナホ。いちいち説明するまでもないが、乾いた手でシコシコするよりも断然気持ち良く、低価格なアイテムも多いため、そのコストパフォーマンスの高さから愛用者の非常に多いグッズだ。

 各メーカーがこぞって新商品を開発していることもあって、その数は膨大。大きく分けると二次元キャラをモチーフにしたアニメ系、AV女優をイメージモデルに起用した女優系、そしてオシャレな外形のスタイリッシュ系といった感じだが、これ以外に『メスはめ』のような大型タイプもある。

がっちり掴みやすい形状


 これだけ種類が豊富のため、お気に入りの逸品を見つけるのは正直難しい。オナホへの造詣を深めるほどに、「このアイテムは挿入部分が最高だけど奥がイマイチ…」などの不満を感じることもあるだろう。オナホ愛に満ちたユーザーの中には、「もっと柔らかな感触を味わいたい」と思った人もいるはず。そんなアツい要望に応えたのが、アダルトグッズメーカー・タマトイズが開発した『ダブルマテリアル』だ。

内部もリアル!


 この『ダブルマテリアル』の特徴は、何と言ってもその柔らかさ。超軟質のシリコンを使用しているため、ふわふわでとろとろの快感を味わえるのだ!

 とはいえ、オナホユーザーなら「柔らかいタイプならけっこうあるよ」などと思うだろう。確かにそのとおり、柔らかなボディをウリにするオナホはいくらでもある。だが、この『ダブルマテリアル』はそんじょそこらの柔らか系オナホとはワケが違う。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ