【ネットナンパ】18歳のスレンダー短大生をゲット!! しかし、彼女の左手には…

「じゃあ、優しく攻めていくね。痛かったりしたらスグ教えてね?」

「わ、分かりました」


 室内の照明をすべて消した中、軽めのキスを交わす。

 いつもなら徐々に濃厚なディープキスに移行するところだ。しかし、どうにもヤル気がでなかった。いくら真っ暗にしてもカラテカ矢部の顔が脳裏にチラつき、心が挫けそうになってしまう。

 ディープキスを諦めた筆者は、オッパイ愛撫に取り掛かることにした。


ガリガリやん!!


 着衣の状態でもガリガリだったが、それでも着ぶくれしていたようだ。全裸となった彼女はさらにガリガリで、薄い皮のすぐ下は“骨”そのものだった。

 オッパイも辛うじてAカップあるといった感じで、とても女性の体を愛撫しているようには思えなかった。

 こんな具合だから、いつもは頼もしい我が愚息も縮こまったままだ。

 こうなったらクンニに賭けるしかない! オッパイ愛撫をチャチャっと済ませ、クンニの体勢に移行。

 暗闇なので、マンコの色の形も不明瞭だ。幸いにも匂いがキツくなかったので、安心して舐められそうだった。

 クンニの前に、まず精神を整えることにした。頭の中から、ガリガリだの矢部似だのリスカ跡だのといったマイナス情報を消去していく。


今から舐めるのは18歳のマンコなんだ! つい先週まで高校生だったコのマンコなんだ!!


 頭の中で何度もツブやき、自己暗示をかけると、


ムクムクっ


 あっさりと愚息は騙されてくれた。スロースタートではあったものの、ようやく目を覚ましてくれたようだ。

 ここからいつものようにマンコを愛していく。舌先でそっとクリトリスを舐めあげたり、下唇で膣口を刺激したり、伸ばした両手で乳首をコリコリしたり…。持てるテクニックを出し惜しみすることなく全力で奉仕する。


ギンっ!!


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ