【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 彼女の了承を得てから、コンドームを装着。そして、正常位の体勢で合体する。

 この時、筆者には余裕があった。さっき浴室で抜いたばかりなので、たっぷりと挿入を楽しむことができると思っていたのだ。

 しかし、我が愚息は発射したことをすっかり忘れているようだった。

 キツキツのマンコに包まれた愚息は、悲鳴をあげんばかりに暴れだした。


ま、まずい!!


 挿入してから1分も経ってないのに、発射の前兆が訪れてしまった。


「ご、ごめん! もうダメ!!」

「え?」

「我慢できないよ、い、イクよっ!!」


ガガガガガガガっ


 驚くクミちゃんを無視し、ラストスパートする筆者。


ふぅ。


 ドクドクドクッと大量のザーメンをゴム内に吐き出した。

 その後、しばし余韻を味わってからチンコを引き抜き、ゴムを処理する。


「ゴメンね。急にイッちゃって。驚いたでしょ」

「い、いいえ」

「クミちゃんのマンコが良すぎて、ちっとも我慢できなかったんだ」

「だ、大丈夫です。長く入れられると痛くなっちゃうんで…」

「そっかぁ。気を使ってくれてありがとうね」

「う、嘘じゃないですよ。本当ですから」

「了解。今日は本当にありがとうね」

「こちらこそです。今までで一番気持ち良かったですから」


 その後、帰り支度をしている最中、連絡先交換を提案してみた。


「え? メールアドレスですか?」

「うん。次からは直接連絡したいな?」

「あ、あのぉ。LINEの交換じゃダメですか?」

「え?」

「普段はメールとかしないんで…」

「そうなんだぁ。でも、ごめん。俺、ガラケーだから、LINEとかやってないんだよ」

「そ、そうなんですか。じゃあ、電話番号の交換ならどうですか?」

「もちろん大丈夫だよ。じゃあ、番号を教えてくれる? 俺のほうからワン切りするからさ」

「え? ワン切り?」


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ