ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語る

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像1

 
 「ヤンデレ」という言葉をご存じだろうか。特定の相手に対する好意(デレ)が、病的なほどに高まり過ぎた(病み)状態を指す、「病んでいる」と「デレる」の合成語だ。その強烈な愛情表現ともいえる「萌え属性」の特徴を再現したオナホールがある。その名もずばり、アダルトグッズメーカー・トイズハートの『ヤンデレ』だ。

 

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像2

 
 アソコに絡みつくような快感で、1度使ったら手放せないと評判の『ヤンデレ』。その人気の秘密を『スカパー!アダルト放送大賞2018』女優賞にノミネートされている人気AV女優の南梨央奈ちゃんに探ってもらった!

 

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像3

 
――まずは『スカパー!アダルト放送大賞』のノミネートおめでとうございます。

南梨央奈(以下、南):ありがとうございます。改めて言われると、なんだか照れちゃいますね(笑)。

――こうした賞レースにノミネートされるのは初めてだそうですが、現在の心境を聞かせてください。

南:マネージャーさんから電話で聞いた時は「へえ」って感じで、まったく実感がなかったんです。もともと私は競うことや賞レースなどが苦手で…。

――苦手?

南:そうなんです。性格的に競争が向いていないというか…、「もし賞がとれなかったらどうしよう」って考えちゃうんですよね。結果が出なかったら周囲に申し訳ないと思って、何だか悲しい気持ちになっちゃうんです。なので、デビューして以来、賞的なものは避けてきました。

men's Pick Up