ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語る

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像4

 
――今回の女優賞も、ちょっと憂鬱だったりしたんですか?

南:最初は少しだけ…。でも、ファンの皆さんやスタッフさんに、「おめでとう! 頑張って賞とろうね」とか「投票するよ」と声をかけてもらって、「よし! やるぞ」って思い始めました。それから、「この賞が本当にすごいことなんだな」と思ったし、「いろんな人と一緒に頑張っていきたいな」って考えるようになりました。

――南さんは女性ファンも多く、Twitterには熱心な応援コメントが寄せられていますよね。私も微力ながら応援させていただきます。さて、今回見ていただきたいのは、『ヤンデレ』というオナホになります。第一印象はいかがでしょうか?

 

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像5

 
南:『ヤンデレ』っていう商品名のとおり、パッケージに「私の匂いにしてあげる、これからじっくり時間をかけて」とか、一番下に「好き好き好き好き…」って書いてあって、けっこうインパクトありますよね。

――その強烈な好意が、「ヤンデレ」といった感じでしょうか。

南:そうですね。好きな相手のことを「絶対に離したくない気持ち」とか「浮気は絶対に許さない」といった衝動がヤンデレの特徴だと思います。

――「病むほどに好き」ということですね。その「病み」の部分をイメージし、この『ヤンデレ』は一般的なオナホよりも濃い色合いにデザインされたそうです。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック