ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語る

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像6

 
南:確かに見た目からして病んでるっぽい(笑)。しかも、中に指を入れてみると吸引力のすごさがよくわかる。これも「絶対離さない」っていうヤンデレの特徴ですよね。

――内部の構造について説明すると、手前は「引きずり込み系二重らせん構造」と「吸いつき系吸盤構造」になっています。ここがキツめになっていて、アソコを強力に刺激するようです。最奥は空洞になっているのですが、ここでカリ首をしっかりと咥えるような仕組みになっています。

南:穴の途中にある吸盤が、とても気持ち良いですね。入口あたりはヒダヒダがあって、それから奥にいくとプニュプニュしてる。この違いが、絶妙な快感になる気がします。一番奥まで指を入れてから抜こうとすると、一瞬抜けないかと思うくらい吸い付いてきますね。まさにヤンデレ(笑)。

 

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像7

 
――すばらしい観察眼です! まさにメーカーさんの狙いを完璧に理解している感じですね。そういえば南さんは、『僕の南梨央奈』というオナホを発売していますが、そのときの経験からオナホにもかなり詳しくなったんですか?

南:知識的なものは少しあるかも。でも、実際に使うことはできないから、正直わかんないことも多いんですよ(笑)。おちんちんがあったらいろんなもの試して、レビュー書きたいですけどね!

――では、彼氏がオナホを使っていてもOKですか?

南:オナホは全然大丈夫です。でも、私じゃない女優さんのAV作品を見られるのはムリかも。昔は彼氏がAVを見てても平気だったんですが、今は私も出てるんで…。

――南さんの作品を見るのはOK?

南:それは嬉しい♪ もし、そのとき私がそばにいたら、動画とか撮っちゃうかも(笑)。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック