ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語る

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像8

 
――少し話がそれますが、南さんにとって浮気のラインというのは?

南:彼氏が女友達と飲みに行ったり、風俗に行くのは絶対イヤですね。自分以外の女のコとは極力関わってほしくないです。仕事だったらしょうがないですけど、プライベートで会うのはNG。それから、一緒に街を歩いていて通りすがりの女のコに目がいっちゃうのはしょうがないけど、「あのコ、可愛いな」とか口に出されたらショックすぎます。

――南さんもかなり嫉妬深いというか…、もしかしてヤンデレ?

南:はい。ヤンデレ女優です(笑)。私の場合は、遠距離恋愛が多かったり、二股かけられたりしてたんで、その経験からかなり心配性になっているのは確か。だから電話に出てくれなかったりしたら…、発狂モノです(笑)。

 

ヤンデレ属性のオナホ! AV女優・南梨央奈、ヤミツキ必至の極上オナホについて語るの画像9

 
――けっこう重いタイプだったりして…。でも、そういう情熱的な愛情が嬉しいという男性も多いですからね。愛情が強い分、エッチも濃厚だったり…。

南:ヤンデレのコって、好きな人への気持ちが強いからか、キスマークとか噛み痕を付けたりするみたい。それも愛情表現のひとつなのかな。そういうのは「重い」のかもしれないけど、お互いが相手のことを必要とすればすごく良い関係になれると思う。

 まあ、ヤンデレのコはすごく嫉妬深いから、このオナホも優しく扱ってあげないとスネちゃうかも。もし、ほかのオナホに浮気したら、「あのコ(ヤンデレ)に怒られる!」っていうゾクゾクした快感もありそうですけど(笑)。

 
 ヤンデレ属性の女のコのように、深い愛情と強烈な刺激でアソコを包んでくれるこのアイテム。心も体も病みつきになりそうな感覚は、可愛らしい見た目ながら時に激しい梨央奈ちゃんと似ているのかも!?
(取材・文=aiba/写真=カズヒロ)

 
■トイズハート『ヤンデレ』 
 
■南梨央奈オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up