【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たち

 冷たい風が身に染みる今日この頃。しかし、冬になってもグラドルたちは素肌をあらわにしてファンを喜ばせる。そこで今回の【SNSセクシー】では、ビキニよりもちょっぴり露出度の高い肩紐なしの水着を身につけた画像を集めてみた! 美女たちの刺激的なSNSショットで身も心も温まってほしい!

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像1※画像:寺口智香Twitter(@chika_daccha)より

 まずは、「パンモロの女王」と呼ばれる寺口智香のSNSショット。プールサイドで笑みを浮べている1枚で、爽やかさと共に刺激的な魅力を放っている。むっちり系の下半身で人気を集めるが、今回は深い胸の谷間でファンを悩殺した。来月にはデジタル写真集とファーストDVDの発売が控えており、今後の活躍が期待されるグラドルだ。

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像2※画像:月野夏海Twitter(@natsumi_tsukino)より

 Gカップグラドルの月野夏海は、かすかな逆光を浴びている幻想的な水着姿を公開。トップはかなり布面積が小さく、下乳をこぼれている。ブラウスを羽織るように腕を伸ばしたポーズで、ワキの下があらわになっているのも無防備なセクシーさを感じさせる。10月末リリースのDVD『ふたりのじかん』も好評だ。

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像3※画像:寺田安裕香Twitter(@ayuka_terada)より

 先日、1年半ぶりにイメージ作品を発売し、グラビア復帰で話題の寺田安裕香。シンプルなデザインのビキニを身につけ、少し日焼けしたボディを見せてくれた。すでに次のイメージ作品の撮影が終了したそうで、来年はグラビア界でさらに注目を浴びることになるのかもしれない。

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像4※画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 「全身おっぱい」というユニークで刺激的なキャッチフレーズを持つ椎名香奈江は、思わずドキっとしてしまう至近距離の画像をアップ。ナチュラルな表情で、恋人のような雰囲気を感じさせる。女優としても活動しており、来年1月クールの連ドラへのゲスト出演が決まったという。これまでは舞台への出演が多かったが、今後はドラマでの活躍も楽しみにしたい。

men's Pick Up