【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たち

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像5※画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 「合法ロリ巨乳」として人気の柚月彩那は、胸の谷間丸見えの眼帯ビキニ姿を披露。下乳もあふれ出ている刺激的な姿で、ネット上のファンからは興奮の声が殺到した。身長149センチと小柄だが、Gカップだった胸がHカップに成長したという。ロリータフェイスはそのままに、ボディは発育しまくっているようだ。

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像6※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 Iカップグラドルの雨宮留菜も、眼帯ビキニショットを公開。バストトップがかろうじて隠れているだけの超刺激的なビキニを身につけている。よく見ると頭には下着を被っており、ちょっぴり変態チックな印象もある。過激な発言でも注目を集める彼女らしいSNSショットと言えそうだ。

 

【SNSセクシー】思わず手が伸びそうに…肩紐なしのビキニを身につける美女たちの画像7※画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 ラストはGカップグラドル・犬童美乃梨のSNSショット。10枚目となる最新イメージ作品『ご要望はみのりですか?』からの1枚で、今作もネット上のグラビアファンから好評を博している。特にダンスシーンが素晴らしいと評判で、凄まじいG乳の揺れに多くの人が目を奪われたようだ。

 
 いつにも増して露出度の高い美女たちのSNS画像は、いかがだっただろうか。思わず「ぺろん」と引っ張りたくなった人も多いかもしれないが、そんな妄想も男のサガというものだろう。

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up