【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!


 了承を得たところで、再びラブホ街に向かって歩き始めることに。

 
「ちなみに、アンナちゃんは何人くらいの人と付き合ったことがあるのかな?」 
 
「えっ…」 
 
「あっ、ゴメン! 答えなくてもいいよ。ちょっといきなりだったね」 
 
「いえ、平気です。付き合ったことがあるのは…、ひとりだけで…」 
 
「そうなんだ。じゃ、もしかしてエッチの経験も?」 
 
「は、はい。その人だけです」

 
ムフー、ムフーっ!!

 
 自分の鼻息が荒くなったのが分かった。たしかに彼女の募集文には“経験人数が少ない”と書かれていたが、

 
まさかたったひとりだったとは!

 
 それに、18歳で経験人数ひとりということは、

 
薄目で見たら処女みたいなものではないか!

 
 さすがにセックスの回数までは聞けなかったが、勝手に“数回くらい”ということにしておきたかった。

 その彼とのエッチの内容も知りたかったが、出会って数分でそこまで切り込むのはマナー違反だろう。

 
「じゃあ、今日はめちゃくちゃ優しくするね」 
 
「ありがとうございます♪」

 
 そうこうしているうちに、お目当てのラブホテルの前に到着した。

 
「ね、アンナちゃん」 
 
「は、はい?」 
 
「今ならまだ間に合うよ。無理だと思ったらゴメンなさいしていいんだよ」 
 
「そんなことしません! 全然無理じゃないです!!」 
 
「ありがとう。そう言ってもらえて、本当に嬉しいよ。じゃ、ココに入ろうか?」 
 
「(コクン)」

 
 部屋に入り、しばらくおしゃべりした後、彼女をシャワーに促した。

 この時、愚息はすでにはち切れんばかりだったので、トイレに駆け込んでシコろうかと考えたが、狭いトイレの個室がザーメン臭くなるのはいただけない。シャワーを浴びた直後にアンナちゃんがトイレを使う可能性は低いが、決してゼロではないからだ。

 ということで、筆者はチンコを固くさせながら、アンナちゃんがシャワーを終えるのをただただ待つことに。その後、入れ代わりで浴室に入り、ボディソープを泡立ててシコシコ開始。

 
ふぅ。

 
 18歳という年齢に興奮していたせいか、ほんの3こすりほどでザーメンをブチ撒けることになった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック