【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!


 そこから念入りに身体を洗い、部屋に戻った筆者は、洗面台の前で歯磨き開始。

 彼女がシャワーを浴びている最中に歯磨きしても良かったのだが、あえて彼女が室内に居る時にすることで清潔感をアピールする。

 そして、ようやくベッドイン。

 
「じゃあ、俺の方から攻めるけど、痛かったりしたらスグに教えてね」 
 
「…はい」

 
 彼女が身体に巻いていたバスタオルをそっとはぎ取ると、控えめなCカップほどのオッパイが現れた。残念ながらウエストのクビレはほとんどなく、中肉中背の幼児体型といった感じだった。

 
「も、もう少し暗くしてもらっていいですか?」

 
 キスしようと顔を近づけたところで、アンナちゃんがそう告げてきた。

 ここは素直に応じてあげるのが大人の男ってやつだろう。照明の操作パネルを調整して、部屋の明かりを落とす。

 その後、再び向かい合ってからキス。

 もちろん、いきなり舌は入れない。唇をついばむような軽めのキスだ。そして、彼女の肩や腕に手を置いてそっと撫でていく。

 頃合いを見計らって、舌先でアンナちゃんの唇を舐めると、すぐに唇を開き、筆者の舌を受け入れようと応じてくれた。

 ゆっくりと時間をかけ、アンナちゃんの口内に舌を差し入れていく。

 
んっ?

 
 彼女の唾液に舌先が触れた瞬間、違和感が…。

 
み、味噌汁の味がするだと!?

 
 決して不快な匂いや味ではないが、この場にはなんとも不釣り合いな味。

 そう言えば、筆者が歯磨きしようとした時、洗面台に用意されていた歯ブラシは2本とも未使用状態だった。どうやら“エッチの直前には歯磨き”という筆者にとって当たり前の行為を、彼女はしなかったようだ。

 
まっ、これも男性経験の少なさゆえだと思えば可愛いではないか。

 
 そう納得したものの、このまま味噌汁の味がするキスを続けるのは、雰囲気ブチ壊しだ。早々にキスを切り上げ、オッパイ愛撫に取り掛かることにした。

 壊れ物を扱うように優しく揉みほぐし、痛みを与えないようソッと舌先で乳首を転がす。

 すると、早くも彼女のクチからアエギ声が漏れ始めることに。その反応に気を良くした筆者が愛撫を続けると、今度はヒクヒクと身体を震わせ始めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック