【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!


 こんなファーストメールを送信した後、彼女の詳細プロフィールを確認する。

 
ビンゴっ!

 
 そこには、18歳という文字が。ということは、今年の春まで女子高生だったことになる。

 それにしても、出会える系サイトとはなんて素晴らしいシステムなんだろう。

 筆者のように金もなく、名誉もなく、人徳もなく、まともな容姿もないアラフィフのおっさんに、ピッチピチの18歳のコと合法的にエッチできる機会を与えてくれるだなんて。この時代、この日本という国に生まれた幸運に、ただただ感謝するばかりだ。

 その後、アンナちゃんから無事返信が届き、あっさりと約束が成立。若いオナゴのマン汁を味わうべく、鼻の下を伸ばしに伸ばしながら、待ち合わせ場所の新宿アルタ前に向かった。

 頬の筋肉が緩んでしまいそうになるのを堪えながら待つこと数分。ほぼ時間通りに、アンナちゃんらしき女性を発見した。

 
ムフーっ! 可愛いじゃねぇかっ!!

 
 イケイケの女子大生ではなく、田舎から上京してきたばかりといった雰囲気のアンナちゃん。あえて芸能人で例えると、デビュー当時の垢ぬけていない掘ちえみといった感じだろうか。もちろん、筆者的には大当たりの部類だ。

 その場で深呼吸を繰り返し、気持ちを落ち着かせてから彼女に近づき、声をかけた。

 
「こんばんは、アンナちゃんかな?」 
 
「あっ、はい。そうです」 
 
「はじめまして。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ」 
 
「あ、あのぉ、ゴメンなさい」 
 
「ん?」 
 
「約束の時間に間に合わなくて…」 
 
「エッ? そうなの」

 
 ここで筆者は携帯電話をカパッと開き、時刻を確認。たしかに、彼女が言うように約束の時間を数分ほど過ぎていた。

 
「あっ、ホントだ。でも全然気にしてないから平気だよ」 
 
「ほ、ほんとゴメンなさい」 
 
「だから平気だって。もしかして走ってきたの?」 
 
「い、いえ」

 
 落ち着いて観察すると、息が少しあがっているようにも見えたが、彼女が否定したからには、そのことには触れないほうがいいだろう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック