【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!


 このまま意地になってクンニを続行しても良かったが、そろそろ愚息のほうが限界だった。

 早く入れさせろ! とフル勃起した状態で暴れ回っていたのだ。

 それに、エッチの前に聞かなかったが、彼女はまだエクスタシーを知らないのかもしれない。そんな女性のマンコを強引に舐めシャブっていれば、快感を通り越して痛みに変わってしまう可能性もある。

 
「じゃ、そろそろ入れるね」

 
 枕元に用意していたコンドームをしっかりと装着し、正常位の体勢でインサート。

 コンドームをつけた状態のチンコに、たっぷり唾液をつけていた筆者。これなら、いくら粗チンであっても、中指よりはずっと太くて大きいハズだ。

 そんな下準備のおかげもあってか、無事に根元まで挿入することに成功。

 
「大丈夫? 痛くない?」 
 
「へ、平気です」

 
 さっきまでアンアンと鳴いていたアンナちゃんが、挿入した途端、静かになってしまった。口では平気だと言うものの、無理しているのは間違いない。なにせ、相手は四捨五入したら処女みたいなものなのだ。

 
カタカタカタ、チーン!

 
 ここで筆者の脳内CPUが答えを弾きだした。今日のところは、愛撫の気持ち良さをアピールするためにもアッサリと挿入を終え、痛みを与えない方が得策だろう。

 キスすると、味噌汁臭で射精感が遠のいてしまいそうだった。そこで、アンナちゃんの首元に顔を埋め、クンカクンカしながらゆっくりピストンする。

 
ふぅ。

 
 わずか10数秒ほどのピストンで、無事射精。

 いつもなら、射精後もピストンを繰り返し、残り汁をヒリ出すのだが、それで痛みを与えてしまったら本末転倒もいいところだ。

 余韻を味わいたい気持ちに抗いながら、早々にチンコを引き抜くことにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック