AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!

唇もぷるんぷるんなんです

 
旬果:う~ん、細部へのこだわりがすごいな~って。唇とかもプルプルしてますよね。あ、もしかして…。フェラもできちゃいます?

――もちろん(笑)。この可愛らしいお口にアレを入れ放題です。イラマチオも存分に楽しめます。

旬果:すごすぎ(笑)。でも、こういうアイテムって男性向けばっかりですよね~。女性向けのラブドールとかって、ないのかなあ…。

――それがあるんです。女性向けのラブドール、そう…。男性モデルが。

旬果:え!? そうなんですか! それも気になる~。すごいマッチョだったり…?

――鋭い! 今、世に出ているのは、筋肉質なタイプが多いようですよ。

旬果:…なんだか、私の業界も色々と進化してますけど、ラブドール業界もすごいことになっているんですね。

――もし今後、仮に旬果ちゃんモデルのラブドールが出るとしたらどんな感じですか?

 

あやみ旬果モデルほしい!

 
旬果:う~ん…。なんか恥ずかしいかも(照)。自分の分身が誰かとエッチしてると思うと、一線を越えてる気がしちゃう。考えすぎですかね(笑)。

――ドーラーの中には疑似セックスだけでなく、ラブドールと一緒に旅行に行ったり食事を楽しむ人もいるんですよ。

旬果:へえ~。そうなんですね。自分好みにお化粧をしてあげたり、似合う服を考えてあげて衣装を変えたりするのも楽しそうですね。

――ラブドールをお迎えした人は、最初はとにかくエッチをしまくるみたいですが、徐々にやらなくなることがあるようです。丁寧に手入れとかをしていると、性処理目的としての意味合いが薄れ、「一緒にいるだけでいい」といった気持ちが強くなるとか。

旬果:人形というよりも、家族を迎え入れる感覚なのかな。

――本当に精巧にできていますからね。例えばもし、彼氏がラブドールを所有していたらどう思います?

 

ジェラっちゃう旬果ちゃんも可愛い!

旬果:彼氏が持っていても、全然問題はないですよ。だけど、ラブドールばっかり相手にして、私とエッチしてくれなくなったらちょっと寂しいかな。

――ラブドールを相手に、ジェラシーみたいなのを感じてしまう?

旬果:そうですね~。「浮気された!」って思っちゃうかも。まあ、実際に人間に浮気されるよりはいいんですけど。

――複雑なところですね。(旬果ちゃんがもし自分の彼女なら、他に浮気する気もおきませんが…)。さて、色々と聞いてきましたが、最後に今回初めてのラブドールの感想をまとめて聞かせてください。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ