AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像14ありがとうございましたー!

 
旬果:クオリティの高さにビックリしました。男性がかかげる理想の集大成だと思います。また女性目線で見ても、アートとしてアリだと思うし、着せ替えも楽しいと思います。このコたちのボディには憧れちゃいますね。彼女たちに私も負けないように、「自分を磨かなきゃ!!」って正直思いました♪

 

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像15私もおっぱい出した方がよかったかな…

 
 最後はラブドールに囲まれての記念撮影。リアルなラブドールに触れ、終始おどろきの声を連発していた旬果ちゃん。『スタジオエルズ』によると、今後はAV女優モデルのラブドールも検討中だそうです。「あやみ旬果モデルのラブドール」が販売されたら、旬果ちゃんはどんなリアクションをとるのでしょうか。その際にはまたこちらで、特集を組ませていただだこうと思います。お楽しみに!!

 

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像16

◆eles HARU 130cm

 

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像17

◆ラブドール進化論|エルズ【eles】
http://www.eles-love.com/

men's Pick Up