AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像8ぷにぷに

 
旬果:すごいですね~。っていうか、人間の女のコよりもかわいいしスタイルも抜群!! ある意味、人間以上とも言えそう…。

――AV界で人気を誇る旬果ちゃんが、なんだか悔しそうですね。

旬果:ちょっとショックかも…。だって、こんな完璧な女のコと比べられたら、絶対負けちゃうもん。

――旬果ちゃんが敵わないなんて、世の中の女性はどうなっちゃうんでしょう…。

旬果:だって、これだけリアルなカラダをしてるんですもん。これってコレクションとして、持つ人も多いんじゃないかな~。

――鋭いですね。この業界では「ドーラー」と呼ばれ、エッチ目的ではなく純粋に娘として、複数のラブドールを迎え入れている方もいらっしゃるんです。ボディに関しての感想は、いかがでしょうか?

 

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像9おなかの縦線がここにあるの~

 
旬果:本当にリアルにできてますよね(笑)。女のコ特有のおなかにある縦線もちゃんとあるし、かなりリアルだと思います。スタイルが良いので、現実にはここまでの女のコは、少ない気もしますけど(笑)。特にお尻のむっちり感とか、ヤバイですもん♪ あっ 聞いてもいいですか? アソコって…どうなってるんですか??

――局部ですね。ここには2センチどの穴が開いていて、伸縮性になっています。ここに専用のオナホールを装着しローションをつけて、疑似セックスを楽しむんです。

 

AV女優・あやみ旬果が初体験! ラブドールのリアルなボディに感銘を受ける!の画像10パイパンチェーック!

 
旬果:どれどれ。お~! 本当だあ~。キレイなパイパンですね。私は今までパイパンにしたことがないので、憧れちゃう。パイパンやってみたいなあ、とは思ってるんですけどね~。

――旬果ちゃんのパイパンも気になる…。それはともかく、ラブドールに興味津々ですね~。

men's Pick Up