【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!


 その後、別々にシャワーを浴びてベッドインすることに。

 
「じゃあ、今日も優しくするからリラックスしてね」 
 
「は、はい」

 
 ベッドの脇で立ったまま抱き合い、まずはディープキス。舌を濃厚に絡めあいながら、N子チャンが着ていたバスローブをゆっくりと脱がせていく。

 ヒモではなくボタンで留めるタイプのバスローブだったので、ひとつひとつのボタンを外すのに時間がかかってしまった。だが、なんとかディープキスを中断することなく彼女を全裸にすることに成功した。

 N子チャンにそのままベッドの上で仰向けになってもらい、上から覆いかぶさりながらガン見する筆者。

 
「はぁ、良かったぁ」 
 
「え?」 
 
「3キロも痩せたっていうから心配してたんだけど、前回と同じでとても綺麗だよ」 
 
「恥ずかしいですよぉ」 
 
「ここには俺とN子チャンしかいないんだから、恥ずかしがる必要はないよ。本当に綺麗だ」 
 
「そ、そんなジッと見られたら、恥ずかしいですぅ」 
 
「ほら、隠さないでもっとよく見せて」

 
 お世辞でもなんでもなく、本当に綺麗な裸体だった。無駄なぜい肉は一切なく、アスリートを思わせるようなスレンダーボディだ。

 確かに全体的に痩せた印象はあったものの、オッパイの大きさは記憶に残っていた通りだったので一安心。いや、むしろ他が痩せた分だけ、オッパイのサイズが以前よりも大きく見えたくらいだ。

 
「オッパイもすっごく綺麗だよ。Eカップくらいはありそうだもの」 
 
「そ、そんなに大きくないですよ。トップが80もないですし…」 
 
「なに言ってんの! トップなんかどうでもいいんだよ。大事なのはアンダーとトップの差なんだから」 
 
「は、はい」 
 
「コレはどう少なく見積もってもDカップはあるよ。俺が言うんだから間違いなし! Eカップのブラにしたって全然問題なさそうだよ」 
 
「ありがとうございます」 
 
「じゃあ、今からゆっくり時間をかけて愛しあおうね」

 
 上半身をピタッと密着させながら、長い時間をかけてディープキスを交わしていく。人肌が恋しくなってしまうというN子チャンの要望を叶えるべく、筆者はいつも以上に密着することを心掛けていた。

 キスを終えると、次はオッパイと戯れる時間だ。

 
タぷプルン

 
 乳房を手のひらで包んでも収まりきらない肉が、可憐に波打った。

 
はぁ、綺麗だぁ。明日の朝まで見ていられそうだ…

 
 乳房の形、柔らかさ、乳輪の大きさ、乳首のサイズと色、どれをとっても文句のつけようがないほど美しかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『20歳を過ぎても処女であることをずっとコンプレックスとして抱え続けた社会人1年生 処女喪失 多香子(23歳)』

処女とのエッチは病みつきに?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック