【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!


 そこから無我夢中でオッパイに吸い付き、これでもかとばかりに舐めまわしていく。片方の乳首をクチに含みながら反対側のオッパイを揉みほぐしていくことも忘れない。

 そんなオッパイ愛撫を10分は続けていただろうか。フと思いつき、両方の乳房を中央に寄せてみることにした。

 
惜しい! 後少しで乳首と乳首がくっつきそうなのにぃ!!

 
 やはりEカップは余裕でありそうなN子チャンのオッパイ。こうなったら、両方の乳首をクチに含んでみるしかない!

 
パクッ!

 
 クチを大きく開けてチャレンジしてみると、辛うじて両方の乳首チャンを口内に収めることができた。

 両手で乳房の位置を固定して、顔を埋めながら舌先で交互に乳首チャンを愛していく。

 
「あっ、す、すごく気持ちいいです」 
 
「俺もすごく幸せで気持ちいいよ」 
 
「あ、アンっ」 
 
「ゆっくり時間をかけて舐めるから、焦らないで楽しんでね」 
 
「は、はいぃ」

 
 そこから更に10分ほどの時間をかけ、左右の乳首同時舐めを行う筆者。ちなみに、なぜ10分と断言できるのかというと、それは脳内で歌謡曲を流していたからである。

 この時はオッパイ繋がりで、河合奈保子チャンの80年代のヒット曲を3曲ばかりフルコーラスで脳内再生していたのだ。

 そして、いよいよクンニの時間である。

 美マンをそっと押し広げると、ヌメヌメと妖しく光る肉が現れた。前回の記事でも書いたが、肌色と桃色の二色のみで構成されている美マンだ。

 舌先を伸ばし、濡れている部分に押し当てていく。

 
クーッ、美味い!!

 
 脳髄にガツンとくる甘酸っぱさで、筆者の記憶通りの味だった。

 前回は処女のN子チャンに対して少々控えめなクンニしか披露しなかったが、今回は最初からフルスロットル状態だ。

 持てるテクニックを出し惜しみすることなく、全身全霊でマンコを味わっていく。

 
「あ、アっン、そ、ソレ、き、気持ちいいです」

 
 いろいろな舐め方を試していると、N子チャンは所々で自分の意思を伝えてくれた。ますます舐め甲斐を感じてしまった筆者は、その後30分以上かけてクンニしまくることに。

 ここで一旦水分補給のために小休止。喉を潤しながらN子チャンに感想を聞いてみた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『20歳を過ぎても処女であることをずっとコンプレックスとして抱え続けた社会人1年生 処女喪失 多香子(23歳)』

処女とのエッチは病みつきに?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック