【ネットナンパ】証券会社勤務の営業ウーマンから逆ナンパ!! 久しぶりのエッチでイキまくる様子が凄すぎる!

「それにしても、ルカちゃんって絶対にモテるタイプでしょ?」 
 
「そ、そんなことないですよ。もう半年近く、そういうのないですから」 
 
「そりゃ周りの男がオカシイんじゃない? 俺だったら絶対に放っておかないけどなぁ」 
 
「うーん、職場の人は既婚者ばかりですし、会社と自宅の往復ばかりなので出会いもないですし…」 
 
「ちなみに、どんなお仕事なの?」 
 
「えっとぉ、証券会社で営業をしてます」 
 
「あ! だから初対面でもすぐに仲良くなれたのかなぁ」 
 
「え? そういうものですか?」 
 
「うん。こうやってちゃんと会話のキャッチボールが成立してるでしょ。だからしゃべっていて安心できるよ」 
 
「フフフ、ありがとうございます。でも、ショーイチさんも女性慣れしてる感じで安心できますよ」 
 
「そ、そんなこと、まぁ、あるかな」 
 
「あ、正直なんですね」

 
 嗚呼、楽しいなぁ。ほんの数分前に出会ったばかりだというのに、すっかりルカちゃんにメロメロになってしまった。

 このままホテルに直行して即エッチも大歓迎だが、ここでフと、己自身を焦らしてみたくなった。

 
「ね、ルカちゃん。喉乾いてない? 良かったら軽くお茶でもしていこうか?」 
 
「私は大丈夫ですけど、ショーイチさんにお任せします」 
 
「じゃ、軽ぅく一杯だけお茶していこう!」

 
 こうして、ホテル街に向かう道中のコーヒーショップに立ち寄り、おしゃべりタイム開始だ。

 
「それにしても証券会社の営業だなんて、すっごく大変そうだね」 
 
「はい。自分でもどうしてこんなお仕事についたのか不思議です」 
 
「え? 狙って就職したんじゃないの?」 
 
「はい。普通のOLになるつもりで就職活動してたんですけど、いつの間にか営業職で採用されてたんですよ」 
 
「うわっ! それって逆にスゴいことなんじゃない?」 
 
「うーん、どうでしょう?」 
 
「ちなみに、ルカちゃんの部署に女性ってどれくらいいるの?」 
 
「私を含めて4人ですかね。他の人はみんな年上ですけど」

 
 大学を卒業してから5年間、ずっとそんな職場で働いているというルカちゃん。出身大学までは聞かなかったが、きっといいところだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック