【ネットナンパ】証券会社勤務の営業ウーマンから逆ナンパ!! 久しぶりのエッチでイキまくる様子が凄すぎる!

「もう、駄目! そろそろイクよ」 
 
「はい。来て、ショーイチさん」

 
 ルカちゃんにせがまれてディープキスをしながら、ラストスパートだ。

 
ふぅ。

 
 何度も挿入とクンニを繰り返したせいで、いつもより射精感が長く続いたのであった。

 コンドームを処理した後、携帯電話に手を伸ばして時間を確認。すると、ホテルに入ってからすでに2時間30分ほど経っていた。

 これからルカちゃんは千葉の自宅まで帰らなければならないので、今から二回戦目に突入するのは難しそうだ。ここはコチラから終了を告げてあげるべきだろう。

 
「じゃあ電車の時間もあるだろうから、少し休憩したら帰ろうか?」 
 
「は、はい」 
 
「大丈夫? 疲れちゃった?」 
 
「いいえ、大丈夫です。でも…」 
 
「ん? どうかした?」 
 
「こんなエッチを知っちゃったら、これから先、彼ができても満足できなさそうです」 
 
「そ、そっかぁ。じゃあそういう時はいつでも俺を呼び出して! 今日以上にたくさんペロペロしてあげるからさ」 
 
「き、今日以上ですか!! なんだかちょっと怖いです」 
 
「大丈夫だって。もし失神とかしてもちゃんと責任もつからさ」 
 
「えぇっ! 失神ですか…。でも、今日ももう少しでそうなりそうでした」 
 
「じゃあ、次は安心して失神してね」 
 
「フフフ、楽しみにしてますね」

 
 こうして帰り仕度の最中に連絡先の交換を行い、駅の改札まで見送ってサヨウナラとなった。

 その日の深夜、早速ルカちゃんからお礼のメールが届いた。本当に満足してくれたようだったので、二度目のデートが実現する可能性はかなり高そうだ。

 彼女から初めてメールをもらった際、業者からのメールではないと判断した自分を褒めてあげたい! こういうサプライズ的な出会いがあるからこそ、出会える系サイト遊びは止められないのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック